こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日は一気に寒くなると聞いたけど📺

とってもポカポカ☀️で

なんだかもう何を信じたら良いのぉぉチーン



明日は本当に寒くなるのかな?

我が家は今大事な予定が連なっているので

寝込むわけにはいかないので

しっかり食べて体力つけます💪



今日も朝からバタバタと用事を!

動いてると暑過ぎてうずまき

途中、休憩ダッシュ




冷たい物が飲みたくて
フラペチーノ🍵
ごくごく飲みたかったので
チョコはやめときました💦
久〜〜しぶりに抹茶フラペ飲んだら
やっぱり美味しい飛び出すハートまたハマりそう酔っ払い


店員さんが
「抹茶お好きだったら無料で抹茶パウダーが
追加出来ますのでぜひやってみてください」
って教えてくれたので
今度は追加してみよっルンルン








昨日届いたリエディの品気づき





待ちに待ったこちらです笑い







大好きなリエディのカーブデニムキラキラ







予約で待っていたブラックが

ようやくようやく

届きましたハート





ブラックももちろんステキぃぃちゅー







ブルー、ネイビーに続き

大好き過ぎて

3色目に追加したブラック🩶




間違いなくこちらも使える色です♪









ブルーもネイビーも

本当によく履いてますダッシュ



ブラックもヘビロテ間違いなしデレデレラブラブ





今は売り切れになってますが

2月4日に再販があるみたいです笑い







早速履いてみました気づき





間違いなく好きぃぃハート


このゆるっとだらっとした感じが
たまりませんニヤニヤ飛び出すハート






生地は薄くて柔らかいデニムなので

履き心地も最初から馴染んでる感じなんです!




薄手なので今の時期寒いですが

ゆるっとしているので

タイツを仕込んでも全く響きません二重丸







ブラックの色合いも

とっても好みの色でしたOK






どの色も捨て色なしの
使える色ばかりなので
本当に買って良かったです真顔上差し



ただ、、、


ブラック履いた瞬間
明らかに前のとは違う違和感が。。


滝汗




明らかに他の2本よりも
丈が短いタラー


他の2本はペタンコ靴で
ギリギリ床につかない
ベストな丈だったんです‼️


↓これくらい




ブルーとネイビーが

SCサイズでベストな丈だったので

ブラックも同じくSCにしたのに!



あきらかに短い気がするブラック泣






並べて比べてみたら。。





全然長さがちがーう!
ゲローゲローゲロー


4センチ位違いましたアセアセ
ショックアセアセ


前の2本の長さが好きでしたが
ブラックももう履いちゃったし滝汗
ペタンコ靴限定で履こうかな。。
あっ、着込まない時期になったら
腰履きみたいになってくれるかな滝汗


とにかく履いてみますニヤニヤあせる






ボーダーニットもリエディです



フレアスリーブがかわいくて

こちらもイロチ買いしてます二重丸







今月はあまり買わない宣言中ですが
リエディさんったらおいで
今日から
SSのプレオーダーが始まってるんです酔っ払い



しかも、8日まで20%OFFクーポンあり‼️









カッ可愛過ぎませんかー?


もうド好みのものばかりゲロー
ココロが揺らぎまくりですー
ヤバいヤバい






アウターは

中綿テーラーコートでした



軽いので着ていて楽ちんです♪




40%OFFクーポン出てます!







以上、コーデでしたウインク





次女が塾に通いたいというので

夕方から塾の説明聞いてきました!

デニムもあれなので

ちょっとキレイ目に着替えて行きましたダッシュ



知らない場所に行って

初めて会う人と勉強の話。。

塾なんだから当たり前だけど汗

なんだか。。

グッタリ。。



早く寝ますチーン




ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い


またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい