JEMTCパソコン有償譲渡 | Ballet Blog 〜ゆみひろみバレエ前橋教室〜

Ballet Blog 〜ゆみひろみバレエ前橋教室〜

群馬県前橋市でレッスンしています
2004年に“ゆみひろみバレエ”を坂戸に設立
「前橋教室」は2018年にスタートしました

 

うちにこんなチラシが入りました。

 

 

ノートパソコン古くなってたしWindows7も終了してしまったので

どうしようかなぁと思っていたところ。

 

バレエ教室関係のプリントを作るのと

CD編集ができれば良くて

パソコンに多くを求めていなかったので

とりあえず行ってみました!

 

いちおネットの口コミでは賛否両論あるのは

チェックしていましたアセアセ

 

 

会場のグリーンドームは予想よりものすごく混んでて

駐車場は満車で川原に誘導され

会場の部屋に着いたのは時間ぴったりくらいだったのですが

すでに先着200人以上!!

 

160人座れる説明ビデオを見たのが2回転めでした。

 

もう「買う」と決めてる雰囲気の人も多くて

ビデオが終わるとパソコンにまっしぐらというかんじでした。

 

私もこんなにたくさんの人が買うなら

通常の使用には問題ないんだろうなと思い

そのまま購入爆  笑

 

私の選んだ価格帯は富士通一択で、こちら。

 

 

もっと使用感がある物を想像していたのですが

思ったより綺麗で傷や擦れもなくニコニコ

 

まぁ、「お仕事用」というかんじは否めず

オシャレではないですが

普段は仕舞い込んであるので

これで充分かと思いました!

 

またパソコンに詳しくない身としては

初期設定済みで帰ったらすぐ使えるというところも

ありがたかったですグッ

 

これで当面のパソコンの心配はなくなり

発表会の準備も進めていきたいと思いま〜すおねがい