本番終わりました! | Ballet Blog 〜ゆみひろみバレエ前橋教室〜

Ballet Blog 〜ゆみひろみバレエ前橋教室〜

群馬県前橋市でレッスンしています
2004年に“ゆみひろみバレエ”を坂戸に設立
「前橋教室」は2018年にスタートしました

 

今年の本番、1つ終わりましたニコニコ

 

出演人数が少なかったのでゲネ〜本番と

みんな動きっぱなしでけっこうヘトヘトでしたアセアセ

 

でも出番がたくさんあり、楽しかったですグッ

 

 

今回の衣装&メイクキラキラ

 

 

素敵なお花達💐とバルーン🎈

 

ゴム風船で作られたお花がとっても珍しくて

しかも大人っぽくて嬉しいですおねがい

 

 

生徒ちゃんも観に来てくれました〜ラブラブ

 

みんなの発表会もだんだん近づいて来てるよ爆  笑