もうすぐ本番♪ | Ballet Blog 〜ゆみひろみバレエ前橋教室〜

Ballet Blog 〜ゆみひろみバレエ前橋教室〜

群馬県前橋市でレッスンしています
2004年に“ゆみひろみバレエ”を坂戸に設立
「前橋教室」は2018年にスタートしました

 

2月はこちらに出演しますニコニコ

 

 

1部の課題曲(バリエーション)はドンキのブライズメイドですキラキラ

 

かなり跳んだり回ったりキョロキョロ

 

 

2部はあし笛ですラブラブ

 

こちらも長いのでへとへとに・・(笑)

 

 

衣装はピンクのロマンでした!

 

 

練習もあと1回、頑張ります爆  笑