ティアラ講座Step2 | Ballet Blog 〜ゆみひろみバレエ前橋教室〜

Ballet Blog 〜ゆみひろみバレエ前橋教室〜

群馬県前橋市でレッスンしています
2004年に“ゆみひろみバレエ”を坂戸に設立
「前橋教室」は2018年にスタートしました

 

ティアラ講座のStep2もあっという間に終わってしまいましたニコニコ

 

今回はレベルアップしてるぶん、少し難しい部分もありましたアセアセ

 

キレイな形に整えるのは難しいですねキョロキョロ

 

 

その1・シルバーのティアラキラキラ

 

 

 

その2・フロリナ姫のティアラキラキラ

 

 

こちらはスワロフスキーやカラービーズがたくさん使用されてて華やかでした♡

 

 

その3・ライトピンクのティアラキラキラ

 

 

 

 

それぞれゴールドでも作って復習しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

難しいけど前回とは違った雰囲気のティアラを作れて

 

とても楽しかったですおねがい