ゴメンね | 鮎川ゆうすけのブログ

鮎川ゆうすけのブログ

ブログの説明を入力します。

義父の葬儀も滞りなく執り行うことができました。

葬儀の際には、調布市からも多くの皆さんがご会葬くださり、心より感謝申し上げます。

義父の逝去に際しては、三歳の長女はよく理解できていない模様。

ジージバイバイ!のみ

五歳長男にとっては衝撃的だった模様。

闘病中、そして私も経験がない命が途絶える瞬間の立ち会い。御遺体との二泊の生活。
葬儀での最期の別れと火葬で初めて見る人間の骨。

命の重さを否応なしに感受したろう。

御遺体の横での食事、そして嘔吐。
辛かったろうね。

でもいっぱい勉強したね。

命の重さ。

もう蟻も踏まないね。

選挙と義父の闘病が重なって子供たちには本当に辛い思いをさせてしまった。

今日は子供の日。

ヨーカドーでオモチャを買ってあげました。

足りないだろうけど。


Android携帯からの投稿