疲労?パート2 | 鮎川ゆうすけのブログ

鮎川ゆうすけのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は調布駅南口で朝のご挨拶でスタート。

昨日の布田駅とは違い人の波。

時折、温かいご声援をいただき、心より感謝。

その後は選挙事務所の後片付け。

とは言っても後援会の方がほとんどしてくださる。

合間をみてお世話になっている方が入院したとのことでお見舞いに。

今日は久しぶりに夜も予定がなく、自宅で夕飯。

家で夕食なんていつ以来だろう。

今日は長女の「なんで?なんで?」の質問攻めと、長男とのルール無用の必ず長男が勝つ、よく分からないカードゲーム。

これから選挙が終わったらやりたいことだった一つの映画鑑賞します。

投票日にTSUTAYAで借りてきた邦画二本見ます!

でも多分途中で寝ちゃうでしょう(^o^)

Android携帯からの投稿