体力も復活 | 鮎川ゆうすけのブログ

鮎川ゆうすけのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は国領駅で朝のご挨拶。

選挙前はこちらを見向きもしなかった、若いサラリーマンの方が「応援してました。」と握手を求めてくださった。

他にも多くの温かいお言葉をいただきました。

皆さん見ていないようで、実は見て、聞いてくださっていたんだな~と改めて実感。

昨晩は選挙が終わったらやりたかった事の1つ、映画鑑賞をしました。

家族が寝静まった後に、1人テレビに向かう。

しかし、案の定、映画開始からほどなく爆睡。

気付いたら映画は終わってました。

でも久し振りに充分な睡眠が取れたので、体力も復活!

これからも頑張ります!

Android携帯からの投稿