《美Bodyタイプ診断》って何ですか? | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

《美Bodyタイプ診断》って何ですか?

皆様こんばんは、央佳です。

 

 

 

《美Bodyタイプ診断》って何ですか?

 

というお問合せが殺到しているので

こちらで解説いたしますので

お読みになって下さいね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

はーい、それでは

 

 

美Bodyタイプ診断の説明をしまーーす

 

 

関連記事

【衝撃ビフォーアフター3つ!!】昭和な《オバサンコーデ》からの脱出法

【ビフォーアフター】オバサンコーデを脱出するたった1つの方法!

 

 

 

 

私のブログを以前からずっと読んでくださっている人は

お気づきかと思いますが、

 

 

そうです、以前は

4タイプ骨格診断

と呼んでいました。

 

 

 

 

 

が・・・

 

 

 

 

 

 

世の中の骨格診断と

あまりにもチェックするポイントとか

診断法とか、分け方とかが違いすぎるので

 

 

 

 

 

 

 

2020年オンライン化するにあたり

 

 

4タイプ骨格診断から

美Bodyタイプ診断 

 

名称も一気に変更いたしました。

 

 

 

 

 

 

世の中に骨格診断っていうものがあるのに

なんで新しく作っちゃったの??

 

 

 

 

 

 

ということですが

 

 

 

 

 

 

 

簡単に言えば

 

私のような、中年のおばさん体型の人って

 

世の中の診断法だと

 

 

 

 

 

 

どこにも当てはまらないという悲劇💦

 

 

がおこってしまうからです。。

 

 

 

 

 

 

わかりやすく言えば

 

 

 

○加齢で太ってからだが厚くなっただけなのに

 

 

○加齢によりお肉がそげて、ゴツゴツしちゃっただけなのに

 

 

○加齢により筋肉おちて、足は細くなり、お腹ばっかり太っただけなのに

 

 

肩こりがひどくて、首が短くなっただけなのに

 

 

筋ばっているのは加齢のせいなのに・・・

 

 

etc

 

 

 

 

全然違う診断結果を言い渡されちゃう・・・

 

 

 

 

 

 

なんていう悲劇が訪れてしまい

 

 

 

 

 

診断後、余計に洋服選びがむずかしくなり

より一層迷子になってしまっている人や

もともとよりも、

さらに似合う洋服から外れてしまった人を

過去数百人と救ってきているので・・・

 

 

 

新しく名称も変えて

作り直しました♪

 

 

(いっそ、名称も違っちゃった方が一般的に違うものだと認識してもらえるので

よいかなあ?と思いました)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

美Bodyタイプ診断

 

 

 

では

 

今までの診断法では???になってしまった

 

 

 

 

・上半身も厚みもあるけど、実は下重心

・肩幅広くて、いかついけど、実は下重心

・あきらかに上重心だけど、ストレートな服は一切似合わない

・筋ばっているけど、モモ張りさん

・首短いけど、足も短い

・お腹は出ていてウエストの位置高そうだけど、

 お尻は下がっている

・もう、とにかく全体的に太っている

・手足、ゴツゴツしているけど、それは加齢だから

 

 

 

 

 

のような、

いわゆる、加齢による体型の崩れ(おばちゃん体型)にも

 

 

 

 

非常に

詳しく

正しく

 

 

診断が出来る手法になっております。

 

(*もちろん、お若い方でも診断出来ます、それは当たり前です(^^♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似合う洋服には3つの要素ありまして

 

 

 

 

色は、パーソナルカラー診断

素材は、美Bodyタイプ診断

形も、美Bodyタイプ診断

 

 

 

 

知ることが出来ますので、

 

 

 

 

 

パーソナルカラー診断+

美Bodyタイプ診断で

 

 

 

 

 

自分の似合う洋服がどんなものなのか?

全て知ることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

もちろん、オシャレが好きで

自分の好きなもの、じゃんじゃん着ちゃう人には

必要ないです。

 

そういった方は、診断なんか関係なく

自分の好きなものを、

ファッショナブルに着ていただければよいと

心から思います。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、何を着ていいのか?

まったくわからなくて

オシャレも全然楽しめてなくて

この年でいったい何を着たらいいのか?迷走中で

 

仕方なく、無難な服を10年以上着ているような大人女子には

 

 

 

 

是非是非診断していただいて、

自分の似合うを一度は知っていただき

 

 

 

オシャレって結構楽しかったんだ♪

私にも似合う服ってあるんだ♪

似合わないのは、元々苦手なアイテムだったんだ。

ゲ!!真逆ばっかり着てた💦

 

 

 

 

 

を実感してもらえたらなぁと思っています。

 

 

 

 

 

 

美Bodyタイプ診断

 

 

4つのタイプに分かれます。

着痩せの方法も変わりますので

私を真似する前に

ご自分のタイプを診断した方がよいと思います☆

 

 

*過去のお客様も、かなりの確率で自己診断って間違ってますのでね💦

7割以上、違ってましたね。。

 

 

 

 

 

 

 

各々のボディタイプの特徴はこんな感じ☆

 

 

 

 

*ここまで細かく書いても、

なぜか、人は、自分のことだけ、わからないのですよね💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番わかりやすいのは、ウエスト~ヒップ~足のラインですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな素材、

どんな形が似合うか?を知らないと

こんな悲劇が生まれます(笑)

 

 

 

 

 

 

普通に似合うとマイナス10キロ、

似合わないとプラス10キロくらいは変わります。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイプが違えば、私が似合わないものが

一番似合う人もいるんです。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似合うに 【素材】があるよってこんな感じです。

image

 

 

 

ふんわりしたのが似合わない女子もたくさんいます。

image

 

 

 

 

 

 

自分の得意と、苦手をキチンと知ると、

簡単に10才くらい若返るし、

本当に垢抜けるんです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

着痩せコーデも、間違えちゃうと、

スタイル悪く見えちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

美Bodyタイプを知れば、10才若返るコーデも簡単☆

???20才くらい若返ってる???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!美Bodyタイプって、

太っても痩せても

 

 

 

 

変わりませんのでね!

 

 

 

よく、ダイエットしてから知りたいですって言う人いますが

 

 

逆ですよ、逆。

 

 

太っている今こそ、

知って、少しでもスタイルアップして

ダイエットを加速するんですよ!

 

 

 

 

 

 

さて、40代50代になったら

 

もう、似合う範囲が狭くなってきているので

知らないで似合わないもの着ちゃっていると

かなり、イメージダウンですし

スタイルダウンもしますし

老けちゃいますので

 

募集の際は、是非、診断受けて下さいね。

 

 

 

関連記事

診断の流れは、こちらで確認してください。

【似合う色だけじゃない!!】わかることはこんなに一杯☆オンラインパーソナルカラー診断

《美Bodyタイプ診断》って何ですか?

【衝撃ビフォーアフター3つ!!】昭和な《オバサンコーデ》からの脱出法

【ビフォーアフター】オバサンコーデを脱出するたった1つの方法!