【似合う色だけじゃない!!】わかることはこんなに一杯☆オンラインパーソナルカラー診断 | 在宅でパーソナルカラー診断出来る日本初の認定スクール

【似合う色だけじゃない!!】わかることはこんなに一杯☆オンラインパーソナルカラー診断

皆様こんにちは、央佳です。

 

 

 

~8分類12タイプ法の

オンライン(LINE)での

パーソナルカラー診断でわかること

 

は、色だけなんかじゃないのですよ~♪

 

 

 

 

似合う色がわかる

 当たり前だけど、正しい診断結果が得られるって大事ですよね?

 

 

 

 

普通の色がわかる

 まあまあオッケーの色とかって知りたくないっすか??

 

 

 

 

似合わない色がわかる

 これ、知ってると便利ですよね?断捨離出来るし!

 諦めもつくし・・・。

 

 

 

 

 

 

 

④普通の色の着こなし法、取り入れ方がわかる

 似合う色じゃなくて、

 普通の色ってどうする?ってことです。

 結構ここ、大事なんですよね~

 

 

 

 

 

 

⑤似合わない色の着こなし法、取り入れ方がわかる

 これも、超大事です~、

 だって、だいたいの人って、

 似合わない色が

 好みだったりするので💦

 これ知るだけでも相当な価値があると思います。

 

 

 

 

 

⑥パーソナルカラーだけでコーディネートしちゃいけない

という、びっくりする事実がわかる

 

 マジっすか~!!ってマジです。

 

 たまにどこかで診断受けられた方って

 全身ベージュとか、全身グレーみたいなコーデに

 なっちゃって、、、逆に残念なことになっている人いらっしゃいますね。。

 あと、紺ばっかりとか、グレー×紺とか、PTAみたいになりますよね?

 *紺に相性のよいベーシックカラー、知ってますか?

 

 

 

 

日本人の洋服の8割以上を占めている

 ベーシックカラーで似合うものがわかる

(白、生成り、ベージュ、グレー、チャコール、

カーキ、ブラウン、ピンクベージュ、紺、黒、茶色・・・)

 

 

 

 

 もう、ここだけ知れば十分じゃないの??っていうくらい

 ここ大事ですよね。

 だって、クローゼットの中見てください。

 

 ほぼ

 

 ほぼ、

 

 ベーシックカラーだけじゃないですか???

 これからコート買うのに、絶対必須ですよね!

 

 

 

 

 

⑧結構、ブルべでも、イエベが着れるんだ♪

 ということがわかり嬉しくなる。

 

  いいでしょ?チョキこの事実、知ってないと損ですよね。

 

 

 

 

 

⓽結構、イエベでも、ブルべが大量に着れるんだ♪

 ということがわかり嬉しくなる。

 

 

 いいでしょ?グッこの事実。知ってないと、かなり損ですよ?イエベさん。

 

 

 

 

 

 

⓾パーソナルカラー関係なく、万人に似合う色がある♪

 その色をこっそり教えてもらえる

  

  あるんです、あるんです!

 

 

 あるんです!

 

 

 

 

 

 

⑪パーソナルカラー関係なく、万人に似合わない色があるアセアセ

 その色をこっそり教えてもらえる

 

 

 

  あるんです、あるんです。。。

  それも40代以上の方にえーん、あるんですよ・・・・。アセアセ

 これ、知りたくないですか?

 

 

 

 

 

 

 

⑫コスメの似合う色(ブランド番号)を教えてもらえる

 

 これだけでも、相当な価値あると思いませんか??

 

 

 

 

 

⑬ヘアカラーの似合う色を教えてもらえる

 

 これも知らないと。。。

 白髪染めって、これからの人生で、いったい何回するんですか?

 ってことですのでね。

 

 

 

 

 

⑭似合う色の洋服を現在ネットで売っているもので10点程度

 教えてもらえる(送ってもらえる)

 

 もう、ここまでしてくれたら、キラキラじゃないですか?(笑) 

 

 

 

以下、本の一例です。

 

 

 

 

 

上記を教えてもらってもさらに、わからないことがある人は、

 質問を受け付けるので、それに回答してもらえる

 (今回は1往復とさせていただきます)

 

 色々聞いて下さーい☆

 

 

 

 

 

 

 

さらに、大量にあるんですけど、

書ききれないのでやめます。

が、一例をあげると

似合うとか似合わないとか

単純なことではなく

 

 

 

どんな風に見えるから似合うのか?

 

 

肌に透明感が出るのか、小顔に見えるのか、

華やかに見えるのか、上品に見えるのか、

幸せそうに見えるのか、etc

 

 

 

 

 

どんな風に見えるから似合わないのか?

 

 

 

地味に見えるのか

野暮ったく見えるのか

品がなく見えるのか

怖くみえるのか

不健康に見えるのか

etc

 

 

ご希望とあらば、教えます。

 

 

 

*料金は、私の協会の凄腕の認定講師の場合:9800円

*わたくしご指名の場合は、20000円となります。

 わたくしご指名の場合は、LINEですけど、

 私とマンツーマンで、

 LINEであーだこーだと出来ますし、

 やりとりだけで、元気になったといわれることも多いと言われております、はい。

 

 

 

 

 

似合う色がわかると、こんなに綺麗になれる!

の実例は、もう数千人いらっしゃいますよ♪

 

 

 

 

 

 

イエローベースだった洋服とコスメを、

ブルーベースに変えました。

 

肌の透明感が凄い!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベースで黒が大好きだったのを

イエローのクリアに変えました。

 

肌の質感の違いが凄い!

可愛さも全然違う☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベースのお色から・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

 

イエローベースへチェンジした結果!

 

マイナス10才?以上ですかね?

性格も第一印象も全然違う☆

も・は・や・別人★

image

 

 

 

 

 

 

 

イエローのお色から

ブルーベースのライトに変えた結果!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベースのメイクから

イエローベースのメイクへ

 

 

 

 

 

 

 

 

次はあなたですよ♪

いっきにマイナス10歳になりますので、

 

お申込みは、心してどうぞ☆

 

 

あ、若々しくなりたくない方

第一印象をよくしたくない方は

 

アドバイス求めないでくださいね~バイバイ

 

 

 

 

関連記事

診断の流れは、こちらで確認してください。

【似合う色だけじゃない!!】わかることはこんなに一杯☆オンラインパーソナルカラー診断

《美Bodyタイプ診断》って何ですか?

【衝撃ビフォーアフター3つ!!】昭和な《オバサンコーデ》からの脱出法

【ビフォーアフター】オバサンコーデを脱出するたった1つの方法!