小学校 3回目の運動会 晴天過ぎーーー!! | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

昨日は、小学校の運動会。
雨で中止が危ぶまれていたとは思えないほど、
とーってもいいお天気でした!
正直、バテバテ…(@Д@;)

最近、長男は恥ずかしがり、カメラNG!笑

他にも、いろんな必殺技を持っていて、
顔を振りまくったり、白目にしたり、まともに写真を撮らせてくれません。

今年で、小学校の運動会は3年目。
6年生の時、写真撮らせてくれるかな~!?

今回は、夫も慣れてきて、先に場所取りに行ってくれたり、
お弁当一緒に作ってくれたり…
私の体調があんまりなので、ありがたい!
(彩り良くない茶色いお弁当なので、写真なし。笑)

うちは長男と次男の年の差が6学年なので、あと9年!
運動会、お弁当の彩りと、体力作りが私の課題( ´艸`)

!!お知らせ!!
「ReLife+Style」お片づけ相談会、事前相談枠5組、
お陰さまで、満席となりました!
当日もご相談受け付けておりますので、
お気軽に遊びに来てくださいネ^-^

※お片づけ相談、ご希望の方は、
 お困りの場所や部屋のお写真をお願いいたします。

片付け・収納ランキング 参加中♪