個性心理学とWakuWakuランチ会 | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

個性心理学って知ってますか?
私はこの方と出逢うまで、あまり知らなかったのですが…(///∇//)

自分自身やお子さんの生まれ持った個性がわかる
赤ちゃんともち子育て個性心理学ミニ講座に参加してきました!

IMG_20150227_211304512.jpg
自分自身のこと、主人・長男・次男の個性を知り、
相手に合わせた伝え方や愛情表現法など
日々の暮らし、子育てに役立つお勉強でした♪

そのあと、林美保子さんとアロマをされてるお友達と
ワクワクランチ会

IMG_20150227_210701885.jpg


ライフオーガナイザーを取得してから、
お片づけの先輩・仲間はもちろん、
他の分野のプロとも、出逢いの輪が広がっています。
いい出逢いに恵まれ、幸せです♡

櫓庵治 ランチも、美味しかった♡


素敵なブログがたくさん!参考になります♪♪
にほんブログ村 片付け・収納 参加中