ぬか漬け 我が家一番人気の具! | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

靴箱オーガナイズも一段落。
今日は、息抜き?お料理のこと(^ε^)

ぬけ漬けって、きゅうり・カブ・大根・人参・茄子…
野菜のイメージがあったけれど、
いろいろ入れてみてOKみたいで…
アボガド、エリンギ、セロリなども漬けてみました。

その中でも、我が家で一番人気はゆで卵!!

IMG_20150220_223832.jpg

濃厚になってね、おいしーんです♡

ちなみに、二番人気は、にんじん。
主人、次男、うさぎさんのように、ぽりぽりぽりぽり…
アスパラもなかなか美味しかった♪


これから漬けてみたいのは、長いも、豆腐。
どんな味になるんだろーー?


お料理、毎日してるし、
ささやかなことですが、
いろいろチャレンジするのは、楽しいです^-^

素敵なブログがたくさん!参考になります♪♪
にほんブログ村 片付け・収納 参加中