佐賀 わたしらしく☆おうち起業『ゆめのたねLaboratory』

自分らしさ・魅力を発見♡
イベント・セミナー・おうち講座・わたし起業サポートをしてます。


テーマ:

レポが遅くなってしましましたが

先週開催のCANDY PHOTO武藤みきさんによる

魅力を引き出してくれる♪プロフィール撮影会

 

 

 

{1ADF0533-C321-4609-8442-5C209396E4E9}

 

 

 

 

 

 

 

白石町にある自家焙煎珈琲goenさんで開催させていただきました!

goenさん、貸し切りで使用させていただきありがとうございました。

 

 

{98457F13-B5F9-4A08-99AA-A77F16754FB2}

 

 

 

撮影前にみきさんはカフェラテを♪

私はgoenの店主もんちゃんとウクレレを楽しんでました。

そんな光景をみきさんが撮影してくれてて♡

 

⇓みきさんがFacebookに投稿してある写真を何枚かおかりしました。

 

※注意)こちらの写真のみ、みきさん撮影です。 

{0A75A855-98E5-4F0A-AE76-BC0DAC0EF31E}

 

{EBB7B3BD-D1CA-4FF0-B156-38CF1B882982}

 

 

{A6044AAD-02BB-4243-BAB7-5BDC9824ACEA}

 

 

{88A53A1D-AEFD-4743-ACFA-6E1608EEDB47}

 

 

 

 

 

 

写真素敵すぎでしょ!!

 

後日、もんちゃんと感動しまくり。

 

わたし、写真のことは全然わかりませんが

みきさんの写真は何か違う!!

すごく惹かれるんですよね♡

 

 

{AA2E3864-A5F7-4CD3-B913-6AFA5191C6B3}

 

 

 

goenさんの癒し空間で

みきさんの癒しの声で

みんなの癒しの雑談で。(笑)

 

 

 
 
{572B66ED-69E9-4746-8C10-5F0FB00C6699}

 

 

goenさん店内の小物を最大限に活用させてもらいながら

 

みきさんにたくさん魅力を引き出してもらいながら

goenさんの空間がまるでスタジオのようでした。

 

 

 

 

{3B22CE34-0D88-4662-92B4-FCCE391E9A2D}

 

たまにコーヒー飲みながら

 

たまに人の撮影に入り込みながら

たまにウクレレ楽しみながら

そして、プロの仕事を間近で見せていただきながら

リラックスして自然と笑顔がでちゃう楽しい撮影会となりました♪

 

 

 
 
{19093EE1-7342-40FE-9BC1-679988984A4F}

 


 

プロフィール撮影会のレポを書いていただきましたmemo+.

 

pencil*プロフィール写真撮りました!

☆輝く女性の魔法のカイロ☆ 佐賀県鹿島市 女性スタッフがいる施術院 山下智子さん

 

pencil*プロフィール写真撮影

パステル&手がたアート・魅力発見講座【佐賀】 貞島美穂さん

 

 

 

 

 

みきさんの撮影会、大好評によりまた5月にも開催したいと思います!

 

スマホ写真の取り方講座もリクエスト中♡

皆様お楽しみに~。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日のゆめのたねLaboratory イベント

CANDY PHOTO ♡プロフィール撮影会


東京と長崎を拠点に活動されているプロカメラマン武藤みきさんによる撮影。

プロの仕事を間近で見て、みんな感動でした✨


さっそくレポを書いていただきました!
鹿島カイロプラクティック院
女性のお悩みのアドバイスも嬉しい♪
いつも笑顔が素敵な山下智子さん


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、アバンセ『女性のためのぷち起業セミナーinさが』で、講話させていただきました!

{D30339A5-7409-4E37-A0DA-8D2312882814}


わたし自身も、2年前に有田町で開催されたこのセミナーに参加してました!


その時は、もちろん1人での参加。
意外と?人見知りな私。
たくさんの方とはお話できませんでしたが、
奇跡的に繋がった方々とは
今でも、プライベートに仕事にと仲良くしてもらってます。


{6874CF7F-B78B-443C-B209-4489168D061F}


会社を退職して数ヶ月の時に参加し、
ここでの出会いがあったからこそ
相談しあう仲間ができ、
一緒に活動する仲間にもなりました。


{C704DCCA-9124-4678-A200-1570FFD53957}


私の事例をお話させていただきましたが

わたしは店舗をかまえているわけでもありません。
形ある商品を販売しているわけでもありません。



子育て中の普通の主婦でもこんなことやってるんだー。
この人もやってるんだったら、私もがんばってみようかなあ。
そんな風に感じでいただけたのなら幸いです^ ^


{D9D62FA1-B16B-4186-AD9C-72D74DFDE4A1}



子供がいるから。
田舎だから。
家族・世間の目が気になるから。
そのような理由で行動することをためらっている方もきっと多いはず!?


ママだからできること。
田舎だからできること。
普通の主婦だからできること。
わたしだからできること。
だってきっとたくさんあるはず!
自信を持っていきましょー^ ^
↑たまに自分にも言い聞かせる。笑



{50FE211D-A00F-4F55-B255-B228AFDFB4E0}


貴重な講話の機会をくださった関係者の方々。
参加者のみなさま、ありがとうございました♡


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

テーマ:
どうしても行ってみたかったとこへ。

今、嬉野があつい‼︎

{7B4C3085-FA06-4CF5-B58C-A279B01958F2}


まずは、なまずの寝床。
みんながSNSで投稿しているの見て、すっこぐ気になってた!


{E53F0A6E-68DC-40C8-BBD3-F2283EB0E2A9}


暗い体育館の中ですごく幻想的な手作りランタン。
嬉野市民の皆さんで作り上げたものだそうです。


{DFAA849E-C28D-4522-B8F2-4658783A5B00}


次に、玉屋旅館へ。
『えんとつ町のプペル展』


{1AA42E68-4326-413C-8657-7F7973F8179D}


休業中の旅館ですが、古民家風のかわいい空間。
テンション上がります!


{6D6DE795-B059-4B9D-9964-25F3F1F9FFE2}

{1D61BF73-5BFD-44B1-92B3-3E47F3EA3D3A}


絵本1枚1枚の展示がおもしろい。


{E942DD36-0DD2-4466-B9B2-2A6A93158B19}

{5D5A4696-DE90-40A9-92F7-EA945AD7D20B}

{4D9FD6E0-3883-4FB2-B34C-6B8C5BB48D52}


また行きたいけど、今日で終わり。


{7BA164B5-ED68-4812-A9BC-DEFFE01DDAAC}


この空間での展示だからこそのよさがたくさん。


{C17CB0BF-F0BA-485A-9700-B3CC8EE23650}


すぐ近くのシーボルトのあし湯では、
足をつけるだけてポッカポカ。
こんなにあったまるとは知らなかったです!


{BBA89CB2-0B78-4E66-84E2-3E93CD7FABB6}


和多屋別荘。

{CAAFA815-EEDB-4664-A4B1-9CAFCFF162DC}

{E491CFBF-2AA9-4913-8E14-8F93AFFAA9BA}


嬉野って、アートなものがたくさん。
今度は嬉野温泉を楽しみたいなあー。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自然な表情を写しだしてくれる♪

 

武藤みきさんによる CANDY PHOTO ♡ プロフィール撮影会

 

今大人気の白石町のとある素敵なcafeでの撮影です‼︎



 

 

 

カメラマンプロフィール


★写真撮影をもっと身近に★
内面の美しさと外面の美しさを写しだす
トータルビューティーフォトグラファー 武藤みきさん
2017年ミスユニバースジャパン長崎大会オフィシャルカメラマン
東京と九州を拠点にカメラマン活動。
赤ちゃん撮影からプロフィール撮影まで幅広い世代のポートレートを撮影。

 

自然な表情を写しだしていただけますきらきら

 

 

 

 

 

こんな方におススメですきらきら

 

seiブログやFacebookで自然な表情のプロフィール写真にしたい方

sei起業をしているけど、ちゃんとしたプロフィール写真もってない‼って方

seiこれから起業をお考えの方

seiプロのカメラマンに撮影してもらいたい方

sei女性カメラマンに女性目線で撮影してもらい方

sei自分の魅力を自然に引き出してもらいたい方

 

 

 

※ミスユニバースジャパン長崎代表ポスター撮影時です。

 

 

撮影時間

 

 午前の部
  1)10:00~10:30 / 2)10:40~11:10 / 3)11:20~11:50 / 4)12:00~12:30 
  午後の部
  5)13:00~13:30        /  6)13:40~14:10 予約済
  7)14:20~14:50 予約済   /  8)15:00~15:30 予約済
  9)15:40~16:10        / 10)16:20~16:50

 

 

 

 

プロフィール撮影会詳細

 

 30分の時間内であればお着替えもOKです!!

 私服のお写真とお仕事用お写真で撮影されるかたもいらっしゃいます。

 

 なんと!! 30分で撮っていただいた写真は

 全データお渡し!!


 全写真データのリンクをメール等でお渡しいたします。

 データは10日前後でお渡しです。

 ※ DVD-ROMで郵送希望の方は別途1000円必要。

 

 

 

sei自然な表情を写しだしてくれる♪CANDY PHOTO ♡ プロフィール撮影会sei
 
 
【日時】   2017年2月15日(水) 10:00~

【場所】  佐賀県杵島郡 白石町の素敵なカフェ
 ※場所の詳細はお申し込みの方へお知らせします。

【カメラマン】  CANDYPHOTO 武藤みきさん
     

【参加費】    6000円 

【撮影時間】   お一人30分
 
 
 

 

この金額でお着替えOK。全データ付なんてすごいでしょ♡

 

 

 

 
■お問合せ・お申し込み■
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。