無印 良品生活で買ったもの | 福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

福岡・佐賀 片付けコンサルタント 甲斐祐子

九州・福岡の片付けライフオーガナイザーⓇ・メンタルオーガナイザーⓇの甲斐祐子のブログです。 元お片づけ苦手&育児ノイローゼだった私だからこそ、ママ達のお片づけの悩みに寄り添ったお部屋と心のお片付けサポートを行います! 

10月4日~15日までは無印良品の良品週間。


全商品が10%オフで購入できます。




今回、私が買ったのは、こちら!


『壁に付けられる家具 3連ハンガー』


玄関入ってすぐのところに付けました。


ピンで固定するので、賃貸でも安心♪


息子達のお出かけに役立つよう、低めに設置。


防止や上着、私のストールもかけようと思っています。

Atta atta





PP袋止めクリップ 大・小。


こちらは、お友達が使用しているのを見て、真似しました^^

今まで100円ショップでバラバラに買っていたので、


統一性がなく、気になっていたのです!


大180円。 小120円。


もともとお安いです!

Atta atta



他にも、自分用オーガニックコットンのパジャマや、


毎日の子ども服(初の兄弟オソロ♪)


お買い得になっていた、綿リブタンクトップなど、いろいろ購入!




超・貧乏性なので、欲しくなってもできるだけ良品週間を待ちます(笑)


まぁ、それも吟味する時間になっていいのかも…?^^


にほんブログ村 片付け・収納