『LINE Pay』ヽ(*´∀`)ノ | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



昨日歩き過ぎたので


足腰が痛くて今日は大人しく


部屋で引きこもってアニメや映画を


観て過ごしておりました口笛


ちょっと前に『LINE Pay』300億円プレゼント


で貰った1000円


今日ファミマで使ってきました爆笑


嫁っ子はちょっと前に使ったんですが


見事に1000円ジャストの買い物してましたびっくり


トト子もジャストを目指してこんだけ購入!!





ミックスナッツ


ブロックチョコ


桃のゼリー


プレミアムチキン




お会計は…





72円も余りましたが…何か!?


でも今日まで20%還元ポイントしてるんで


後日180ポイントくらい貰えると思うので


まぁいいかチュー


ほな さいならパー