『つば九郎4連』ヽ(*´∀`)ノ | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日はどんよりな天気の東大阪市口笛


そんな天気の中傘も持たずに出掛けたら


当たり前のように雨が雨


コンビニで傘を(σ・∀・)σゲッツ!!


住んでる場所から


東へ移動してみましたよっ!!





ここは


ラグビーワールドカップの試合会場の1つ


有名な花園ラグビー場ラグビー











あんまり興味はないけど


何となく寄ってみましたチュー


近鉄東花園駅の近くのお店の軒下にて


つば九郎4連をはっけ~ん!!!!








めっちゃ窮屈そうでしたチュー


そして


腫れもの(ガンなど)で有名な


石切劔箭神社(いしきりつるぎやじんじゃ)へ







たくさんの人が


お百度参りしてましたおねがい


石と石の間をひたすらぐるぐる


歩き回ってましたよ!!


参道もちょとだけよラブラブ散策しましたラブ








そして


かなり歩き疲れた帰り道


なか卯がワンピースとコラボしてて








対象メニューを注文すると





21種類あるらしいカードがもれなく貰えますお願い


でたのは





キャロットでしたラブ


対象メニューを頼む毎に1ポイント貰えて


10ポイントたまると





なかうたげどんぶりが貰えるんで


頑張ろうかと思いましたが


対象メニューの和風牛丼とから揚げのセット





牛丼もから揚げもお口に合わなさ杉て


もう無理ですな…チーン


そんな今日のウォーキング歩数は





やっべーぞっ!!←ナダル風に


ほな さいならパー