『神座 鶴見店』ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹" | 涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

涼太とトト子ちゃんと嫁っ子のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は大阪府門真市に進撃しておりました口笛


お昼ご飯は『神座 鶴見店』に突入しましたよっ!!








つけ麺と煮卵をオーダーしましたナイフとフォーク








麺も1玉追加しました酔っ払い


このつけ麺大阪でしか食べられないから


食べれるチャンスがある時は


神座攻めですな爆笑


そして


今住んでる家の近所に


東大阪市では有名なメロンパンのお店


シャトルのメロンパンがあって


出来たてのメロンパンを購入上差し





生地がふわっふわでいいんだけと


パンの上のザラメが甘すぎで


トト子的にはイマイチでした…ガーン


ほな さいならパー