きのうの午後は雨が降ったりやんだりだったのもあって自宅で過ごしてました✨
娘は宿題の取材メモをまとめた後にお絵描き🎨

私はパパから要らないものを整理してまとめておくように(断捨離するように)言われていたので、娘のサイズアウトしたブーツや靴をまとめたり、要らないバッグをごみ袋に詰めてました
かなり昔に使っていたFURLAのバッグ👜

今後100%使わないのに壊れていなかったから捨てられずにいたもの😓

これを機にサヨナラします

お世話になりました🙇

このクラッチバッグにもありがとうを伝えてサヨウナラ👋

↓このバッグも捨てようとしたら…
👧待って❗
○○(娘の名前)が使いたい😆

今ゴスロリっぽい格好したいの😍

ちょうど描いてたんだ💕
ゴ、ゴスロリ~❗❓💦

いつの間に色々な言葉を覚えてますね😅

とにかくバッグは捨てずに、チェーンだけ斜めがけできる長いものに替えることになりました

ハロウィーンの仮装、ハーマイオニーかゴスロリで迷ってるんですって🤭

気が早いな🤣


そんなこんなで片付け終わりで仕度に取りかかったきのうの晩御飯🌃🍴

♡白米
♡油揚げとあおさのお味噌汁
♡焼き鮭
♡肉じゃが
♡アボカドとミニトマトの胡麻油和え

デザートはスーパーで買ったショコラトルテケーキ💕

全て食べ終わったのが20時前✌

雨だと遠出ができなく自宅で過ごしていたりするので早めにお風呂に入っちゃったり、早めに晩御飯の準備ができたり

良い面もありますね☺