きのうの午後は娘と久しぶりにオセロ😊
白が私
勿論勝ちました✨
わざと負けることはしてません☝️

何回数えても負けてるのですぐにまた挑んできます🤭

2回目は私が黒
(色で強さが決まるわけではないのに負けたら色を入れ替えたがるのです💦)

色を替えると途中で自分がどっちだか分からなくなるんですよね~😅

2回目も勝ちましたが角を2つ取られました😫

その後は小雨になった時間を見計らって買い物へ
まずはSeriaへ🎵

キッチンタイマーが壊れてしまったので娘に選んでもらいました😊
あとはお弁当のおかずカップの買い足し

娘はお弁当のデザートケースとお菓子作りアイテム💕

以前このブログでもご紹介したドリームマーケットにも寄って化粧品も色々と買いました~😍
前回買って良かったKOIMEの化粧水とLEVIGA美白クリームをストックとして買っておきました

あとはオススメしてもらったパックとファンデーション、アイクリーム✨
アイクリームは早速昨夜から使っています😃

これだけ買っても3千円しなかったのが有難い😍


帰宅してのんびりしてからの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡コーンスープ
♡パリパリ皮チキンのトマトソースがけ
♡サラダ🥗
♡アボカドの生ハム巻き
♡ホタテのカルパッチョ
ワインをちょこっとだけ🍷

ピカチュウも一緒に食べてました🎵