きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡玉葱と大根のお味噌汁
♡秋刀魚の塩焼き
♡サラダ🥗
♡蓮根のアジアンきんぴら

♡大根餅

♡鶏手羽焼き
♡鯵のお刺身

今回の大根餅は細かく刻んだちくわと小ネギを入れてみました☝️

真鯵、お刺身美味しかった😍

チンしたかぼちゃで彩り豊か✨

ハロウィーンでお菓子が溜まり過ぎているので食後にちょこっとだけいただきました🎵

娘にだけパパが用意したオレンジ🍊
娘が私にもくれました☺️

デザート後は仲良くYouTubeかな、アマプラかな🙄

動物ハプニング集観て大笑いしてました🤣
娘はこれを観るのが大好きなんですよね🤭

2人の大きな笑い声を聞きながら洗濯物を畳んでいたら、なんだか有難いなぁ😆

幸せだなぁ😌🌸💓

そう思えました😊


仕事をしていると、大変だなって思うことや、仕事以外でも望む通りに事が運ばない時もあるのですが、、、

よくよく考えてみると楽しいことの方が多いし、有難いなと😌



 

 ファーベスト、お休みの日は娘のために持ち歩いています


 

 娘はブーツ好き😍