10月31日のハロウィーン当日はド平日で色々とやってあげられないので、代わりに週末にハロウィーンディナー🌃🍴🎃
人参の型抜きをして、コトコト人参グラッセを作りました🥕🧙‍♀️

メインは私にしては珍しくハンバーグ💕

チェダーチーズの型抜きは娘にしてもらい、ひっくり返したハンバーグに乗せて貰いました😊

きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡かぼちゃのスープ🎃

♡チーズハンバーグ🧀
♡人参グラッセ🥕
♡ブロッコリー🥦
♡豆苗のごま和え(大人のみ)
♡サラダ🥗
♡ホタテのカルパッチョ


私のハンバーグはお化け👻とかぼちゃ🎃

娘はコウモリ🦇
どくろ💀や魔女の帽子やほうき🧙‍♀️

人参グラッセは甘いお味が好きではないようで残されました🥕💦
美味しくできたんですけどね😅

まぁ、こればかりは好みなので仕方ない☝️

ホタテのカルパッチョは食べてくれました✨

お菓子はバケツいーっぱい❤️

デザートはオレンジ🍊や柿の他に、、、
特別にお菓子も🆗にしました☺️

こんなに目の前にあったら食べたくなっちゃいますもんね🤭



 以下、私が今年頼んだふるさと納税です☝️

 読者さんからオススメいただいた弟子屈町(てしかがちょう)の蟹ポーションが最高でして✨


 今年は全て弟子屈町にしました🦀


 数の子だけで頼むと大量に来ちゃうし、水に浸けて塩抜きしなきゃなのでイクラに入っているタイプにしました☺️


娘はイクラも数の子も大好物💕


 これで年末年始は贅沢に過ごせます✨