きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡玉葱と茄子のお味噌汁
♡豚バラと茄子のぽん酢炒め
♡サーモンのムニエル・レモンバター醤油🍋

♡とうもろこし🌽
♡挽き肉と小ネギの油揚げピザ
♡アボカドとミニトマトの胡麻油和え



↓こちら、夏にオススメです~😋
豚バラと茄子を食べやすい大きさにカットして、フライパンに少量の油で炒め、ぽん酢をかけてさらに少し炒めたら出来上がり~🎊

めちゃくちゃ簡単なのにサッパリしていて美味しいし、タンパク質も野菜も一緒に摂れます❤️

娘はチーズ焼き以外の茄子を食べないので代わりのタンパク質摂取で挽き肉のピザ
これだと小ネギも食べてくれます😁

先日鮭茶漬け弁当にしたら

👧サーモンなのにレモンがかかってなかったよ😖

サーモンにはレモンでしょー😫

とのことでしたので作りました😅

アボカドは娘に残されました😵
生ハム巻き以外ではアボカドを食べてくれないんですよね~😣