きのうの晩御飯はバナメイエビが特価でこの量で嬉しい税込み540円‼️
晩御飯は娘の好物のガーリックシュリンプに決定🦐✨😆✨

真夏日だったきのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡かぼちゃのスープ

♡ガーリックシュリンプ🦐

♡サラダ🥗
♡とうもろこし🌽
♡マッシュポテト🥔

♡アボカドとミニトマトのバジル和え🌿

アボカド大正解😆
バジルは勿論家庭菜園のもの🌿

レモン汁とオリーブオイル、ろく助の塩で和えました

↓こちら、娘が大変気に入ってくれました~❤️
湯がいた鶏ささみをほぐし、梅肉とちょこっとマヨネーズ、そうめんのつゆで和えただけ😁✨


娘はガーリックシュリンプを私とパパからも3尾ずつもらい、驚くほど食べてくれました🎵

たくさん遊んでたくさん食べて、たくさん笑ってくれた日曜日でした💖


勉強してなーい😱

ま、たまにはそんな休日もいいですよね😅



 

スープ作りはこちらのハンドブレンダーを使っています😃