きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡かぼちゃのスープ

♡ガーリックシュリンプ🦐

♡マッシュポテト

♡とうもろこし🌽
♡茄子とズッキーニのチーズ焼き

♡レタスとミニトマトのサラダ🥗
♡中玉トマト🍅

美味しそうな中玉トマト🍅がお安く売っていたので買ってみました😃
サラダとは別に出して、オリーブオイルとろく助の塩をかけていただきました❤️

美味しかった😋💕

娘はチラ見しただけで食べず😂


きょうは昼間娘と夏用パジャマを買いに行きました☺️
ユニコーン🦄とクマちゃん🧸どちらも欲しいと言うので両方買い、お風呂上がりでどちらを着たいか聞くと

👧ユニコーン🦄💘

と答えたので、ユニコーンパジャマを出しました🎵

クマちゃんの方も似合ってますよ🧸💞

何故ユニコーンをチョイスしたのにクマちゃんパジャマを着ているかって❓️

それは晩御飯の時に早速ユニコーンパジャマにピザソースをこぼしたからです☝️😅

寝る前にクマちゃんパジャマに着替えてもらって、ピザソースをこぼした部分を手洗いしました😓

その後は水泳帽に何故かマジックテープを縫い付けるように学校に言われていたので縫い付けました

手縫いってマジで面倒臭い😵

マジックテープ、何に使うんだろ🤔


 

 ネイビーのラッシュガードも買いました😃