きのうは午後も娘と2人でゆったりと過ごしました🎵
オセロは何度もやりましたが全て私が勝ちました😁
オセロしながらのおやつタイム🕒️

夕方はラーメン屋さんごっこ
以前買ったおとだちの付録のラーメン屋さんセットに、自分でスケッチブックにキッチンを描いてました😊

早めにお風呂に入ってからの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡かぼちゃのスープ

♡パリパリ皮チキンのトマトソースがけ

♡アボカドと韓国海苔のレモン和え🥑🍋
♡和風人参ラペ


シンプルに一汁三菜
おかずは全て1プレートにのせ、洗い物を減らしました✨

デザートは苺🍓と抹茶&ほうじ茶のチョコレートをちょっとだけ😉

G.W明け初日、キツかった😂
今週をなんとか乗り切らねば‼️