きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡玉葱とワカメのお味噌汁
♡甘エビのお刺身
♡ホタテのカルパッチョ

♡大根餅

♡和風人参ラペ

♡サラダ🥗
♡豚肩ロースの蒸し焼き🐷

大根餅には缶詰め半分残っていたツナを入れました🐟️
あんなに好きだった甘エビ🦐
今はそうでもないみたい😅

喜ぶと思って買ったのにな😓

幼児なのにヘルシー志向❓️なのか、、、
少しでも脂が付いている所は食べません😂

前は食べなかったミカンの缶詰め🍊🥫
私が食後に食べていたら

👧ちょっと食べてみたいな☺️

と言い、半分以上食べられてしまいました😂

数年で好みって変わるものなのですね😊


 

 

ふるさと納税は今まで色々頼んだ中で、弟子屈町が私的には一番良かったです❤️