きのうの朝御飯☕🍙🌄
♡ゆかりおにぎり🍙
♡人参・玉葱・油揚げのお味噌汁
♡玉子焼き
♡蓮根のたらこマヨネーズ和え

♡梅干し

梅干し大好き娘はおかわりを要求😙
大葉は食べられないけど、こちらのしその葉は好物なんですよね~😆

きのうは土曜日よりゆったり過ごしました✨

午前中はお勉強とお片付け
衣替えついでに娘には要らないオモチャを選別してもらいました

私と真逆で一切の未練もなくバカバカ捨てるので逆に慌てました😱💦

お昼ご飯はこれまたパスタ
♡春キャベツ・じゃこ・岩海苔のパスタ
♡かぼちゃのスープ



私だけ大好きな大葉をたっぷり❤️

お片付けや衣替え、洗濯や上履き洗い&干しも終わって公園へ行こうとしたらガラガラと雷⚡が😖
仕方なくおやつタイム🕒️
娘は公園を楽しみにしていたのでふてくされモード

レーダーの予想を見せながら説得
夕方お友達とやんだら集まることになり、機嫌が治りました😂

単純な子で良かった❤️


 

 

 

 ラガーシャツが可愛くて買おうか迷い中💕