読者さんからのコメントでお顔シールなるものがあるのを聞いて、早速100均へ行って買ってきましたよ~😍
お顔シール4種類と、ふりかけチップ3種類😃

毎回お弁当は残さず食べてくれますが、これで更に娘の笑顔が増えたら嬉しいな☺️
 
コメントを下さった読者さん、有り難うございました😍


そしてきのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡あおさと卵のスープ
♡茄子と海老のオイスター炒め

♡焼き芋🍠
♡アボカドとミニトマトの胡麻油和え

♡蓮根のたらこマヨネーズ和え


海老もお高くなりましたが、茄子でかさ増しできるこちらは大助かり☺️
美味しかったのでこの先我が家の定番メニューになりそうです🎵

娘のリクエストの焼き芋🍠

娘は副菜も残さずしっかり食べてくれました😊

あおさの香りがたまらない😍