読者さんが教えてくれたメニューで娘がやっとお豆腐を食べてくれました~✌️😆💞

きのうの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡具沢山お味噌汁
♡ブロッコリーとミニトマトの中華和え
♡ホタテのカルパッチョ

♡豚肉と玉葱の生姜焼き
♡蓮根のアジアンきんぴら

♡サイコロ豆腐の揚げ焼き
♡糠漬け

生姜焼きは玉葱のすりおろしとはちみつで漬けていたので柔らかく仕上がりました😊

家族皆大好き😆💕
ホタテのカルパッチョ✨

そして~🎶
なかなか食べてくれなかったお豆腐ですが、読者さんからのアイディアでバクバク食べてくれました~👍️

仕上げはろく助の塩と青海苔で😉
1皿ほぼほぼ娘が食べました~☺️

色々やってもなかなか食べてくれなかったのに、これだとお菓子っぽくて食べやすいみたい😃


👧次はもっとカリカリにして欲しいな😆


ですって😁


かしこまりました~👍️


食後のデザートは娘が選んで買った抹茶チョコレート🍵
そして手作りマカロンも❤️

幸せそう😌🌸💓

マカロンは表面は茶色くなってしまいましたが、中は黄緑色で、ピスタチオのお味もしっかりしました🎵


 デザートにホットミルクも出しました🥛


眠りが深くなったり寝付きがよくなるらしいので😉

今朝取り合えず機嫌は良さそうだったのでこちらも成功のようです💕