私の治療が長引き、帰るのが遅くなってしまったきのう💦
電気治療を興味津々で見つめる娘👀〰️💓
👧タコの吸盤触りたい~🐙

骨折箇所だけ避けてもらい、触らせました😅

指先付近のアザはまだ取れませんし、くるぶし周辺はまだまだ腫れています

浮腫は流してもらいましたがそれでも腫れてるのでまだ停滞期みたい😓

遅くなってしまった晩御飯🌃🍴
♡白米
♡具沢山お味噌汁
♡豚バラ蒸し焼き
♡枝豆
♡焼き芋🍠
♡野菜炒め
♡キャベツと韓国海苔のレモン和え🍋

♡サーモンのムニエル・レモン🍋バター醤油


娘は豚汁風のこの蒟蒻入りお味噌汁が大好き💕

私は未だに苦手ですが、最近突然納豆を克服した娘は、パパと半分こして〆に納豆ご飯を食べてました割り箸