きのうのハロウィーン当日はテレワーク予定でしたので、晩御飯はなにかちょこっとハロウィーンぽくしようかな🤔なんて考えていましたが…

急遽トラブルで出勤してバッタバタ💦

それでもお昼ご飯が美味しいだけで救われました🎵
ハオツー五穀米粥🎶
中華粥大好き❤️

土日はハロウィーンで思い切り楽しんだため、きのうは早くお迎えに行って早くお風呂やご飯を済ませて寝かせたかったのにぃ~😖

なんだか思い通りにいかずに焦ってましたら思わぬ嬉しい差し入れが☺️
ハロウィーンミスド🍩

なかなか行けなかったので今年はハロウィーンミスドは諦めてましたが、ギリギリで食べられました😍

そんなこんなでパパにお迎えを代わってもらい、帰ってから晩御飯の仕度をバトンタッチ✋

ハロウィーン感なーしっ😭
♡白米
♡大根とワカメのお味噌汁
♡パリパリ皮チキン🍗
♡ブロッコリー🥦
♡舞茸のトースター焼き
♡アボカドとミニトマトの胡麻油和え

♡キャベツと韓国海苔のレモン和え


きょうのチキンはソースなし
作っている時間がなかったので、塩をふってあるのでそのまま食べるか、トリュフドレッシングか胡麻ドレッシングでお好みで各自で食べてもらいました

食べ終わるとすぐにパパはワクチン副反応で床に着いてしまったので、娘とデザートタイム💕

というか、娘だけデザートタイム🎵

娘も保育園の給食とおやつでハロウィーンメニューを楽しんだようですが、私だけハロウィーンミスド🍩を食べちゃったから😉
この前ママ友にもらったNUMBER SUGAR【NUMBER SUGAR】 に抹茶キャラメルが2つ入ってたので、デザートに出しました😊


来年は少しだけでも料理にもハロウィーン感を出したいな😅

そんなこんなでバタバタハロウィーン🎃でした💦

なにかあるとすぐ回らなくなる我が家💧

なんとかなって良かったDASH!