運動会終わりでランチ後、パパはお仕事へ🚘️

娘は公園で遊びたがったのでそのまま公園🚴‍♂️
遊び回っていたらお友達が近くでお茶してるというのでおやつついでに移動することに
移動中にアオダイショウ発見‼️

捕まえてみたかったけどシュルシュルと素早く草むらに逃げていってしまいました💦

実際逃げられなかったとしても怖くなって捕まえられなかったかもだけど😅

パフェを食べたら再び公園へ🎶
公園を更に移動🚴‍♂️
運動会でいつもと違う雰囲気で緊張もしたでしょうし、きょうから保育園だし、きのうは早めに解散

運動会でもらったメダルを眺めながらの晩御飯🌃🍴
♡白米
♡かぼちゃのスープ

♡豚のミラノ風カツレツ
♡ズッキーニと椎茸のチーズパン粉焼き
♡ハッシュポテト風チーズ焼き

♡アボカドの韓国海苔和え


運動会で首にメダルをかけてもらった時の笑顔ったら😍

私も嬉しくて眺めながら食べてました🍀
👧これ、カツレツって言うの❓️
美味しいね😋🍴💕

また作ってね❤️

👩揚げ物はパパが居ない時ね😉

トマトソースには玉葱と蓮根だけでなく、人参も入れています🥕


晩御飯を食べ終わる頃にパパが玄関を開ける音がし、娘大喜び☺️


私が後片付けや洗濯を干している間もずーっと、寝付く寸前まで運動会の写真や動画を観ながら2人で笑い合ってました🍀


何度でも言ってしまう


娘よ、この幸せを有難う😆💕✨