ステージが終わった後は、お友達とおやつを食べたり、走り回ったり🎵

暗くなるまで遊んでました😃

1日のステージを終えた芸人まことさんが通りかかったので娘大興奮‼️

👧おかーさん、おかーさん❗
火を吹く人だょ😃


写真撮影をお願いし、撮影と掲載を快諾していただきました❤️
まことさん、素敵なパフォーマンスを有り難うございます😊

パフォーマーの皆さんは、コロナ禍となり、大変な時期を過ごされていたと思うんですよね

けれどそんなパフォーマーの方々がイキイキとステージで輝いているのを見て、人生は捉えようだな、と改めて感じました✨


月夜の帰り道🌓
👧おかーさーん🎵
見て見て~😆
○○(娘の名前)もこんなことできるよ~😍


ポシェットを頭に乗せながら歩いて、なんだかとっても楽しそうです😂

晩御飯は仕込みが終わっていたので楽チンでした🎵
♡白米
♡かぼちゃのスープ

♡ガーリックシュリンプ🦐

♡じゃがバター🥔
♡ブロッコリー🥦
♡まぐろとアボカドの胡麻油和え🥑🐟️


私だけじゃがバターにはうにバター💕