きのうの東京都心の最高気温は11:54に出ました35.4℃‼️

猛暑日となりました☀️💦


群馬県の伊勢崎では40.2℃を記録‼️

全国で6月に40℃を超えるのは観測史上初となります☝️😳


きのう暑くなることは予想されていましたので、しっかり朝御飯☕🍞🌄

♡蜂蜜トースト
♡カレーパン
♡パンの耳のソース焼き
♡大根・たまねぎ・ウィンナー・卵のコンソメスープ
♡ブロッコリー🥦&ミニトマト
パンの耳のソース焼きはカリッとするまでフライパンで炒め、ソースをかけて混ぜたら出来上がり

娘は気に入ってます☺️

午前中は私の用事に付き合ってもらいましたので、お昼ご飯は娘の好きなものでいいよ😉と伝えたところ、前から気になっている行きたいお店がある😃‼️とのこと



なんとー‼️
京都のおばんざいのお店でした😂

趣味渋過ぎて有難い😂😂

5歳のセレクトとは思えぬ画像📷️
おばんざい全種類食べてくれました~😆
すっごく美味しいお店で


👧今度はパパも連れて来てあげたいな~☺️


いつでもパパ思いの娘です❤️

午後は勿論水遊び⛲
保育園のお友達と合流して思い切り遊びました😄
帰りはアイス🍨


そして晩御飯は娘の大好物のガーリックシュリンプ🦐
♡白米
♡ガーリックシュリンプ🦐

♡ブロッコリー🥦
♡とうもろこし🌽
♡椎茸とズッキーニのトースター焼き
♡タラモサラダ

♡マグロとアボカドの胡麻油和え
♡大根・たまねぎ・ウィンナー・卵のコンソメスープ
めちゃくちゃビールに合いそうなのにパパしか飲まず🍺

というか飲めず💦

次の日もあるので、熟睡しときたくて😂

てことできょうも熱中症対策をしっかりして楽しみまーす🎵

(26日の全国の予想最高気温)
(気象庁HPより)
本日も各地で30℃を超える真夏日の予想💦
東京都心はきょうも猛暑日となりそうです⚠️