娘は生野菜を口にしてくれないので野菜はそれ以外で摂取してもらうしかありません

グリーンサラダなんてもっての他びっくり

昨夜はかぼちゃスープとタラモサラダで野菜を摂ってもらいました

タラモサラダとは、ギリシャ料理及びトルコ料理で、じゃがいもに鯉やボラの卵を混ぜて作るのだそうですが、日本ではたらこを代用しているのが一般的なんじゃないかなぁウインク上差し



☆我が家のタラモサラダのレシピ❤️

●じゃがいもを茹でてマッシャーで潰す

●牛乳とマヨネーズ少し、塩・胡椒とほぐしたたらこを混ぜて~⤴️

●お皿に盛ったら出来上がり照れ
彩りにパセリをふってもいいかもしれません

たらこ大好きなチビッ子は多いですよねニヤリ

バランスよく美味しく食べて、心身共に健やかに育って欲しいものですおねがい