きのうもよく遊びよく食べました~😆


昨夜は冷蔵庫に残っているスイートバジルを使いきるために、1品はカプレーゼと決めていたんですよね☝️


前日にパパに何のパスタがいいか聞いていたら


👧たらこのパスタがいい~😍



娘からのリクエストが😘

そう言えば最近作ってなかったです😃


てことで昨夜の晩御飯🌃🍴

♡たらこのパスタ
♡かぼちゃのスープ

♡カプレーゼ
♡スペイン風オムレツ

♡蓮根と海老のパン粉揚げ

たらこのパスタにもみ海苔をかけるのは娘の仕事😊
カプレーゼは簡単なのにやっぱり美味しい😋
パパの好物です❤️

今回のスペイン風オムレツにはウインナーと玉葱を入れました😉
キッシュみたいな見た目に仕上がって可愛らしいし、こちらも簡単なのに美味しいんです😋

これは娘も気に入ってパクパク食べてくれたメニュー☺️
海老も蓮根も大好きなので予想通り🎵
サクサクした食感も気に入ったみたい👍️
レモンを搾って、抹茶塩と藻塩でいただきました😃

デザートはこれまた娘のリクエスト❗
今年初のスイカ~🍉
美味しかった😆
もうそんな季節ですね🌊


蓮根と海老のパン粉揚げのレシピは後程載せる予定です📑
興味がある方は見ていただけましたら幸いです🍀


 海藻の旨味が入った藻塩❤️

 お料理に使っても、天婦羅などにつけて食べても美味しいです😃

 

 


※情報開示についてご質問いただきましたが、こちらは結果報告についてどうしようかまだ考え中です

アメンバー限定記事で書かせていただくことになるかもしれません


掲示板運営会社は警察からの要請に即IPアドレスを開示して下さいました

どういった方を対象に開示請求するかは記事やコメント返しに記載した通りですのでご本人達もご承知の上だと思います


このブログは気軽な気持ちで楽しんで下さる方のために書いております

どうか私のブログを見て嫌な気分になる方は見ないでいただけますよう、再度お願い申し上げますm(__)m


また、こちらも再度のお願いになりますが、家族や周りの方々を含めた誹謗中傷や虚偽の情報を書き込む行為、魚拓を貼る行為、仕事関係にご迷惑がかかるようなことを書き込むのはやめていただきますようお願いいたします


このブログを気軽な気持ちで読んで下さったり、応援して下さる方々には日々感謝をしております❤️

今後もなにか役立つような情報を載せていけたり、気軽に楽しんでいただけますよう、不快な思いをさせることがないよう気を付けて書いて参りますが、なにかお気付きの点がございましたらぜひブログに直接ご意見やアドバイスを下さると大変有り難いです☺️


改善し、よりよい場にしていけたらと考えております


今後共よろしくお願いいたします🌺