まだまだ日々の食欲にバラつきはありますが、給食や晩御飯はよく食べてくれます💕


きのうは朝昼晩の他におやつタイムを2回も取るほど


👧お腹空いた~😆


というコールが💦


思い切り遊びましたからね😅

大好きなレモンバターシュガーのクレープ☺️
思い切り水遊びしたり、走り回った後にも再びおやつ🕒️

そして帰ってからの晩御飯も完食~😂
♡白米
♡かぼちゃのスープ

♡大根餅

♡レーズン入り人参ラペ

♡ミニトマトのアンチョビ&オリーブオイル焼き
♡イワシの香草パン粉焼き
今回の大根餅には、小ネギと桜海老を入れました😊

イワシの中骨はスーパーで取ってもらっていましたが、細かいのは取りきれないので心配で、、、

ところが~

👧骨もしっぽもお煎餅みたいで美味しい😋
これ好きになったぁ😃


とパクパク食べてくれました❤️


👧きょうは全部○○(娘の名前)の好きなものだったよ~😍



晩御飯にお褒めの言葉いただきました~✌️😆