昨夜の反省を生かし、今夜は娘のリクエスト&好きなもの祭り流れ星



今夜の晩御飯🌃🍴
♡たらこのパスタ🍝
♡きゅうりの浅漬け
♡かぼちゃのスープ
♡蓮根のアジアンきんぴら
♡舞茸の塩焼き


たらこのパスタは娘っこのリクエストでーす爆笑
私はもみ海苔・大葉・レモンスライスをのせて

娘は大葉抜き



かぼちゃのスープも娘の大好物ラブ



歯ごたえのある物が好きなのできゅうりの浅漬けもカリコリカリコリ食べてくれます照れ


舞茸の塩焼きは塩をふりかけてトースターで焼いただけ
こちらは娘は食べてくれませんでしたえー

けれどお隣の蓮根のアジアンきんぴらは私の分まで食べ尽くしてくれたぁ~おねがいおねがいおねがい
(久しぶりに作ったのでレシピは後で別で載せますねウインク)



こんなことで幸せな気持ちになれてしまう私って笑い泣き


簡単な女ねぇ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き





メイン物のお肉やお魚なしのメニューで物足りなさを感じるかと思ったけどそんなこと全くなーし❗

お腹いっぱいで苦しいですw