心を閉じてるから うまくいかない。 | 本気で人生変えたい人♡ マインドコーチ・ライフプロデューサー・ヒーラー講師

本気で人生変えたい人♡ マインドコーチ・ライフプロデューサー・ヒーラー講師

︎◆本気で変わりたい人専門!!◆嫌いな自分から人生激変した方90%以上
◆自立=自分を幸せにする力をつける!
◆レイキヒーリング、霊視、波動調整
◆幸せな売れるヒーラー、セラピストを育成
◆多数の専属メンターとして活動
◆パニック障害完治
◆娘達は自由登校

こんにちは✨

女性を光り輝かせるマインドコーチ兼ヒーラー
山下えりですおねがい




今日、自宅サロンでの最後のフェイシャルエステとヘッドトリートメントをさせて頂きました。

昨年離婚した元旦那さんと共有名義で購入した15年住んだマンション(兼 自宅サロン)をもうすぐ引っ越して新たなマンションでの生活が始まります♡
ワクワクすぎるーラブ


この引っ越しを期に
10年間していた自宅サロンも手放して
より自分らしくお仕事するかたちになります✨
エステや対面ヒーリング等は
月1,2回のみレンタルサロンでの施術になります。



この10年間、自宅サロンに来てくれた皆様
本当に本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕
この自宅サロンで出会えた方もたくさんいます。
最初はエステだけで始めた自宅サロンですが
レイキヒーリングやマインドが中心のサロンになっても通い続けてくれるお客様ばかりで
私は本当に素敵な方達ばかりに恵まれていたなぁと
今頃これ書きながら泣けてきました😭。。
今思えば10年前(36歳)は本当、辛くすぎてドン底だった💦
10年後こんなゆるっとHAPPYになってるなんて
当時は思いもしなかった🥺✨


皆様のおかげで自宅サロンでのお仕事は
楽しい思い出がたくさんで(きつかった事も悩んだ事も全部ひっくるめてね)、
諦めずに続けてきて良かったと心から感じてますおねがい



そして次のステージに向けて
今の私らしく
お仕事も子育ても私の人生も
楽しんでいきますラブ💕
どうぞ、これからも
よろしくお願い致しますおねがい



 思い出いっぱいなひかりサロン♡




そして、話は変わってマインドのお話♡
今日Threadsにも投稿したんだけど👇



これは私の経験でもあるし、
これまでのクライアントさんや生徒さんでも
よくある課題でした。



無意識に親の顔色伺いながら
発言も行動もしてきた。
それが当たり前になり
大人になっても、親や友達や上司やパートナーや
SNSをみてる人に対しても
顔色伺いながらどこかで怖さや不安を感じながら
過ごしてる。
その状態で仕事しててもうまくいかない。
人間関係もすべてにおいて。



いつの間にか、
怒られることや怖れることに敏感になり
自分の心をオープンに出来なくなってる。
自分の能力までも。



心をオープンに出来るようになると
外側にとらわれない本当の安心感でいっぱいになるし、
自分や人との信頼関係も出来るし、
楽に生きられるし、
魅力や能力が発揮されるし、
ということは仕事もうまくいく♡
周りに振り回されず自分らしく生きられる♡

ということは、心が閉じてると
☝の逆ってこと。


そして今、心を閉じてる人が多い。
大人も子供も。
5年後、10年後、子供達が少しでも生きやすい笑顔で楽しく毎日を過ごせる世の中にしたい。
大人も 歳をとるごとに諦めるんじゃなくて
歳をとるごとに人生楽しい!って心から思える自分でいてほしい✨




心を閉じたまま
いろんなことを頑張っても
うまくいかないんだよねえーん

表面だけで頑張ってももがいても
いずれ疲れて自分を見失う。。
だから毎日心が痛むニュースが多いなと感じる。



表面的なものに惑わされず
まずは中身(心)を開くことからだよ。
みんなが心をオープンにできたら
それぞれの個性や魅力をみんなが受け入れていて
だから個性や魅力も発揮できていて
生きやすくなる。
それこそ、ゆるっとHAPPYになりますおねがい飛び出すハート



そして、その心をオープンにする方法の一つとして
私がお仕事としても子育てや自己成長としても
欠かせない【コーチング】です。



これまでのべ1000人以上の方、そして
子供や自身にもコーチングしてきました✨
コーチングってとっても奥が深くて
おもしろいんですおねがい
どんどん相手の心が開いていくのをみて
それと同時に自身も周りの現実も変化していくのが
たまらなく嬉しくておもしろくてラブ
今日もクライアントさんから
最高に嬉しすぎる報告があった💕



私がしているコーチングって仕事でも恋愛でも人間関係でも子育てでもすごく役立つ✨
みんなが幸せになるっていう自信がある♡
人(自分)の心を開く能力がある人は、
どんな仕事をしても
どんな状況になっても
うまくいくからね😳💞




マインドの本質や
ゆるっとHAPPYになれるコーチングを極めて、
少しでも人の心を開くサポートができる人を増やしたいのが今の私の気持ちです。


私は心を閉じてる期間が長かったから苦しくて生きづらかった。
そんな方たちのお役に立ちたいとの思いで
マインドコーチング養成講座を開講します✨


有り難いことに🈵となりましたが
明日(17日)までの申込の方は早割価格となりますのでせっかくのチャンスを受け取って欲しいので
1名様のみ追加募集させて頂きます♡
🈵となりました!


頑張らずにゆるっとHAPPYな世界を一緒に作ってきましょう💕



★山下えり(ひかりサロン) 46歳⁡⁡

•⁡マインドコーチ、マインド講師
•セラピストやヒーラーも多く通う
•⁡人気ヒーラーを育成するレイキティーチャー⁡
⁡(エステは月5名様リピーター様のみ)⁡

子どもたちは自由登校👧🏫⁡⁡
自由人のシンママ♡
色々、普通と違う自由人家族。⁡
⁡元超ネガティブ思考の⁡
⁡パニック障害経験あり。⁡

⁡⁡
⁡【クライアントさんの成果✨】⁡⁡
・自信ない行動できない自分嫌い!⁡
→自分大好き♡溺愛される人に♡⁡
・レイキヒーリングで才能開花♡⁡⁡⁡
・強みや使命が分かり起業して能力発揮!
・収入5万⇒100万や頑張らずに収入数倍⁡〜数十倍アップの⁡⁡ヒーラーやセラピスト、起業家さん多数!
・母親との関係が良好に✨
⁡・自身や家族の病気や不調が改善✨
・パートナーから溺愛される✨
・子育てを楽しめるように♡⁡
⁡・お金のブロック外れて収入爆上がり♡
・不安しかない日々から安心感で満たされる♡⁡
⁡・精神的自立➡経済的自立♡⁡

⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡☆mail 
女性を光り輝かせるマインドコーチ兼ヒーラー
山下えり⁡⁡⁡⁡


恋愛  パートナーシップ  人間関係   お金
起業 起業マインド 起業ママ 起業女性
不登校 子育てママ 自分を知る方法 才能開花
自分と向き合う 自由 私らしく 自立 
パニック障害  自宅サロン 講座開講
熊本 福岡 セラピスト ヒーラー
マインドコーチ レイキティーチャー 内