自分のこれまでの枠から飛び出すとき。 | 本気で人生変えたい人♡ マインドコーチ・ライフプロデューサー・ヒーラー講師

本気で人生変えたい人♡ マインドコーチ・ライフプロデューサー・ヒーラー講師

︎◆本気で変わりたい人専門!!◆嫌いな自分から人生激変した方90%以上
◆自立=自分を幸せにする力をつける!
◆レイキヒーリング、霊視、波動調整
◆魂の望みや使命を生きれるようになる
◆多数の専属メンターとして活動
◆娘達は不登校から自由登校へ


こんにちは✨

女性を光り輝かせるマインドコーチ兼ヒーラー
山下えりですおねがい




先日の末頃、無事に引越し終わりました♡

元旦那さんと共有名義で分譲マンション購入してたので、それも手放して

賃貸マンションにお引越し♡


⬆新居からの眺めが最高✨


今回の引越しで家具も含めて
かなーーり 断捨離しました!
不用品回収業者さんにお願いして
なんと9万超えでしたびっくり
大きい家具も何個もあったし
半端ない処分の量でしたので😱




過去の私は
妥協して色んなものを買ったり
使わないのに取っておいたりして
それさえも忘れて見ないふりして
色んなものを溜めてましたw
そして私よりも母の物が多くてガーン唖然ガーン
なんかお高い重い花瓶とか、
むかーしむかしの家具とかも。

今回の引越しを機に
自分にとって本当に大切な物だけ大事にする、
妥協しない、
今の自分のエネルギーに合うもの、事を選択し決断する事を決意しました笑い泣き
母とも話して、
母もこれを機に終活するとのことキョロキョロ





今回の引越しは元旦那さんとも一緒にしました。
16年一緒に住んできたマンションを
最後、掃除を2人でして一つ一つの部屋にお礼をして
家を出て鍵を閉めるときに色んな思いが込み上げてきて号泣えーん
しばらく涙が止まらず大変でした驚き
元旦那も最初は泣かんでいいたいー!って言ってたけど、悲しいよね。感謝よね。ってしばらく寄り添ってくれてまた号泣(笑)
これ書きながら思い出し泣き😭




離婚もマンション売ることも私が決めたことなんだけど、やっぱりいざとなると
寂しさが込み上げてきて。
引越し終わって、新居に帰った時も
子供たちの前でも泣き、
とにかく寂しさを感じまくりました💦

しっかり感じまくったからか
今では今の家が快適すぎてラブ
引越して良かったー❤って思います。



⬆ベランダからの夕日♡


⬇以下の話は
魂や心が、変わりたい。成長したい。と本当は望んでる人の話。

何でもそうだけど、
新しい環境に変わる時や
新しい自分に生まれ変わるときって
その時は寂しさや怖さ、不快、面倒くさいを感じたりする。
その感情に流されて
なかなか変われない人もいると思う。
そういう人はまず
今自分が、寂しい。怖い。不快。面倒くさい。と感じてることをまずは受け入れるって事が大事。

受け入れられないから感じれなくて
行動にうつせない、変われないんだよね。 
さらにこういう時は周りから反対されたり否定されたりする事もある。





何度も言うけど
寂しさや不快はほんとに最初だけ!
動き出したら、楽しくなるよーラブ
自分の中の枠が広がってワクワク✨
こうやって、少しづつ自分が勝手に思い込んでたり
設定している枠から飛び出していく。
そして自分が本当に望んでいる幸せや未来にたどり着いていく。
さらに本当の自分に出会っていくし 
本当の自信に繋がっていくのです。




どんな感情も感じていいんだよ。
どんな感情も感じることに許可しよう!
そうしたら、本当の望みの1歩を踏み出せるよ✨


諦めないで、
自分の人生楽しもうねおねがい
感じることも含めて。


先日の内観ランチ会開催でのメンバーと天草にて♡



頑張らずにゆるっとHAPPYな世界を作るために
発信しています♡

★山下えり(ひかりサロン) 46歳⁡⁡

•⁡マインドコーチ、マインド講師
・ライフプロデューサー
•⁡人気ヒーラーを育成するレイキティーチャー⁡
⁡(エステは月5名様リピーター様のみ)⁡

子どもたちは自由登校👧🏫⁡⁡
自由人のシンママ♡
色々、普通と違う自由人家族。⁡
⁡元超ネガティブ思考の⁡
⁡パニック障害経験あり。⁡

⁡⁡
⁡【クライアントさんの成果✨】⁡⁡
・自信ない行動できない自分嫌い!⁡
→自分大好き♡溺愛される人に♡⁡
・レイキヒーリングで才能開花♡⁡⁡⁡
・強みや使命が分かり起業して能力発揮!
・収入5万⇒100万や頑張らずに収入数倍⁡〜数十倍アップの⁡⁡ヒーラーやセラピスト、起業家さん多数!
・母親との関係が良好に✨
⁡・自身や家族の病気や不調が改善✨
・パートナーから溺愛される✨
・子育てを楽しめるように♡⁡
⁡・お金のブロック外れて収入爆上がり♡
・不安しかない日々から安心感で満たされる♡⁡
⁡・精神的自立➡経済的自立♡⁡

⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡☆mail 
女性を光り輝かせるマインドコーチ兼ヒーラー
山下えり⁡⁡⁡⁡


恋愛  パートナーシップ  人間関係   お金
起業 起業マインド 起業ママ 起業女性
不登校 子育てママ 自分を知る方法 才能開花
自分と向き合う 自由 私らしく 自立 
パニック障害  自宅サロン 講座開講
熊本 福岡 セラピスト ヒーラー
マインドコーチ レイキティーチャー 内