書くほどでも無いがマニアックな層に向けて尋ねたい | ギターのあれこれ、普段のどれこれ

ギターのあれこれ、普段のどれこれ

数年後に自分で読み返してフフってなるために記す何か

どうもGCB95のmodも放置して取り急ぎ書くことがなくなったので放置してました。

そんな僕ですが、本日スッゲーどうでもいいけどふと思うことがあり、長文になるであろうから書き連ねます。
ちなみに不快に思う人もいるかと思いますが、書いてる奴の存在自体が不快だと思われても正す気は無いので書くことも止めません←

一昔前、私がまだテレビっ子だった時は
「アイドルのう○んこやおな○らは臭く無い!」
と言う見事なまでに伏字もかわすような都市伝説が公共の電波上で横行してましたが、うん○こやお○ならは食べた物と腸内環境に左右されるから臭く無い可能性も大いに考えられます。

…が!しかし!
足の爪の垢は流石に臭いだろうな…なんて思うわけですよ。
あ、でも書いてて思ったけどこまめなアイドルは毎日爪ブラシで洗ってるからそうでもなさそうなので、この仮説終了です←

それと付け加えて疑問だったのが、世の中には好みの対象の人物が身につけていた衣服の臭い(柔軟剤ではなく体臭)が好きな人は、好意の対象が織り成す足の爪の垢の臭いも受け止めることができるのだろうか?

概ね僕がおもむろに好意を寄せてる人から切りたてホヤホヤの足の爪を渡されたら激昂します。

世の中にはスカ○トロと言う常軌を逸した世界もあるので、それこそ人類の極みに達した玄人はいらっしゃるのでしょうか…?