息子(6歳10ヶ月)の卒園とお祝い♪ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、
S&(サンド)の『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)


久しぶりのレザクラネタです♪
 
 
の前に・・・。
 
3/18(土)、息子(6歳10ヶ月)が無事保育園を卒園しました。

 
1歳から入ってたから6年間ですね。
小学校と一緒(笑)
長げ~。
 
 
卒園式では、
①証書を受け取って
②将来の夢を語って
③親に「ありがとう」と言いながら証書を渡す
というのを年長さん全員がします。
 
涙を流して「ありがとう」という子供達に、大人ももらい泣き。
感動、感動の卒園式となりました。


写真撮ったけど・・・







全部ブレた(汗)
やっぱ、泣きながらはあかんね(笑)
 

 
ちなみに保育園での息子は、今では
リーダー的存在になり、
ボス的存在になり、
そしてジャイアン的存在となっておりました(爆)
 
 
お前の物は俺の物!
 
 
小学校にあがったら、もうちょい気持ちを『引き締めて』ほしいなぁ。
 
 
 
ってなこともあり、お祝いに『ベルト』を作りました♪
 

作りは簡単だけど、床面やコバ処理が地味~に大変でしたね(汗)
 




穴が1ヶ所っていう、完全息子専用のベルトが完成しました♪
 



 
んで、このベルト、卒園式で強制着用してます(笑)
 
 
うん、入学式も着けてもらいましょう。
 


とりあえず、卒園おめでとう♪




卒園式の数日前にこけて、鼻の下怪我してます。
チョビヒゲできてます(笑)
 
 

Facebookもやってます♪
よろしればどうぞ(こちら)。
 
 人気ブログランキングへ 
 
Iランキングに参加してますI
   応援のクリックお願いします