全員決勝の近畿走輪杯♪ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、
『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

 

アメブロを完全に放置してました(FBも)・・・。

皆さんの分も全く見れてません。

時間見つけて順次チェックさせてもらいます。
 


さてさて相変わらず娘(2歳4ヶ月)は、ストライダーのレースに出てもなかなかまともに走ってはくれません(涙)

それでもレースによっては、表彰してもらえることが時々あり、そのお陰で
『表彰してもらえる喜び』
を感じれる様になったみたいです♪


練習の励みにもなるし、子供にとっては成功体験にもなりますから、ホント有難いです♪
それは息子(6歳10ヶ月)にとっても同じ。


ってなこともあるので、全員決勝とか全員表彰とか、一人でも多く表彰台に立てる可能性が高いレースって大好きなんですよね。


そんな全員決勝システムの近畿走輪杯が毎度のモモテラスでありました♪


んで、結果です♪


2月18日(土)
<娘:2歳混合クラス>
予備予選:7位(全員本予選へ)
本予選:6位(5upA決勝、以下B決勝)
B決勝:2位


<息子:6歳ボーイズクラス>
予備予選:5位(全員本予選へ)
本予選:4位(1位2位A決勝、3位4位B決勝、以下C決勝)
B決勝:9位



娘の方は、上手く走ればA決勝も行けたと思うけど、やっぱ気まぐれ(汗)
そう簡単には行きません。
それが娘の良さなのか実力なのか、それとも2歳あるあるなのか・・・。

とりあえず表彰台に立てて本人も大喜びだったので、まぁ大収穫としましょうか。



息子の方はエントリーリストみて、
目標『C決勝表彰台』ってことに。
目標ならもっと上を!と行きたいところですが、もうこの時期ならだいたい予想はつくわけで・・・。
(練習も全然してないし・・・)

 


んが、結果的にB決勝。

って、ただ当日欠席者が多く、その分繰り上げとなっただけなんですけどね。


・・・ってな感じ。

これ以上ダラダラ書いても終わりが見えないから、ここでおしまい(笑)



(何かブチャイク)
 

 


と行きたいところですが、ストライダー川柳なるものに応募してたので、それもちょびっと(笑)


今回も3つ応募しました。
まぁ全て撃沈だったんですけどね~。
一つは、ストライダーらしくユーモアを交えた自信作だったのですが・・・。

そろそろセンスが無いことに気付かないとね(爆)



(僕のは↑のどこかに)

 

 




Facebookもやってます♪
よろしればどうぞ(こちら)。

 人気ブログランキングへ 
 
Iランキングに参加してますI
   応援のクリックお願いします