まず走るってことが難しい・・・ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、
『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)


先日、娘(2歳3ヶ月)の後ろの髪を少し切ってやりました。
ちょっと前までハゲ鶴ピンの後頭部だったのに、散髪が必要になるくらい長くなったってこで、ようやく女の子らしい感じがでてきました。
次は「いつまで切らせてくれるか」ですかね。


さて、そんな娘(当時2歳2ヶ月)のレース結果です♪
溜まってた3レース分(汗)


1/8(日)ランバイク選手権(姫路セントラルパーク)
〈2歳クラス〉
グリッド決め:最下位
決勝:ブービー


1/22(日)バンビーニフェスタ(うめだ)
〈2歳クラス〉
予備予選:4位
本予選:5位(1位~3位:A決勝、以下B決勝)
B決勝:4位


2/4(土)ワンフェス(扇町公園)
〈2歳ガールズ順位決定戦〉
一本目:4位
二本目:3位
総合:3位




まだまだ気まぐれの2歳児。
デビュー戦のWRCは何だったんだ??って感じで、調子良く試走できても、レース直前で
「ばいくおしま~い」
何てことが多々あります。

スタート台に立てても、まともにスタートがきらなかったり、走ってくれたと思ったら途中で止まったり・・・。

ホント難しいです。

あと半年で安心して参加できるレベルにもって行きたいですね。

普段は自分から
「おとうさん、ばいくしよ~♪」
って言ってくるくらいなので、楽しんではいるみたい。
まぁ、とにかく今は、焦らずじっくり、で頑張ります。






















Facebookもやってます♪
よろしればどうぞ(こちら)。







 人気ブログランキングへ