卒業が近付いて・・・ | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
いつもニコニコ、
『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)
 

新年の挨拶もせず1ヶ月が経っちゃいました(汗)
今年も相変わらずのグータラブログになること間違いなしですね(笑)


ってな訳で・・・



皆さん、明けましておめでとうございます♪(爆)



今年は大きなイベントとして、息子(6歳9ヶ月)の入学があります。
3歳の頃から「小1」を見越して準備してきた勉強ですが、理想とは少し違った結果になった気がします。
それでも、興味・感心という面では合格点かなぁ。
入学が楽しみです♪


ってことは、保育園を卒園し、んでストライダーも卒業になります。


昨日、最終レースとなる大会にエントリーをしました。
息子へのメッセージを考えている自分が何だか不思議でたまりません。



あと何回レースに出れるかな??
あと何回一緒に練習できるかな??

・・・寂しくなりますね。




さてさて、オフシーズンの中、一月は3つのレースに参加してきました。

ってなわけで、レース結果です♪
息子のみ。


1/8(日)ランバイク選手権(姫路セントラルパーク)


〈デュアル〉
準決勝敗退

〈6歳ボーイズ〉
予選:4位(2up)
敗者復活:3位(2up)

〈ロングライド 5-6歳ボーイズ〉
4位



1/22(日)バンビーニフェスタ(うめだ)
〈6歳クラス〉
予備予選:4位
本予選:4位(1位~3位:A決勝、以下B決勝)
B決勝:



1/29(日)ストライダーエンジョイカップ スノーステージ(黒姫高原)
〈5-6歳クラス〉
予選:3位(3up)
準々決勝:4位(3up)



どれも厳しい結果ですね。
息子のスピードは下がる一方だし、周りはどんどん速くなるし、もう勝負にはなりません(汗)


今はもうスピードを求めると言うより、とにかく卒ストまで走り続けて欲しい。
ただそれだけです。



残り少ないストライダーライフを大切にしていきたい!



と思っているのですが、只今息子は・・・



インフルAに感染しておりますorz



明日のレースは欠場確定です(涙)
※穴場レースで、表彰確定だったのに・・・。



(合同練習会の様子)


(お友達と一緒)


(スノーモービル初体験)


 
 
Facebookもやってます♪
よろしればどうぞ(こちら)。
 
 人気ブログランキングへ 
 
Iランキングに参加してますI
   応援のクリックお願いします