絆とオーダー | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
S&(サンド)の『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)


大学時代に入っていた寮の同期会(飲み会)がありました♪

ヤローばっかりで、正月、GW、お盆と年3回も、毎年かかさずやってます(笑)

って結婚してからは数回しか参加できてませんが(汗)


僕らが住んでた頃は、先輩・後輩との繋がりも強く『不夜城』と異名を持つくらいでしたが、上下関係や挨拶はキチッとしていて、それに耐え切れずに辞めてく人たちが多々。

そんな中を4年間生活してきましたから、やっぱ絆は強いですね♪


大学のHPによると、最近は『お勉強重視快適型』に改装されちゃったみたい(汗)

きっと繋がりなんて無くなったんだろうなぁ、なんて話をしてました。



いろいろな話で盛り上がる中、
ガラケー⇒スマホ⇒SNS⇒FB⇒レザークラフト
と広がっていき、ありがたいことに2人からオーダーまでいただいちゃいました♪

コインケースとショートウォレット。


コインケースは僕が使ってるのと同じだけど、ウォレットは・・・。

ほぼお任せっていうある意味難題を受けちゃったっていうね(汗)

時間がかかりそうだけど、それでも
「楽しみに待ってる」
と言ってもらえたのは助かったかな(笑)

それに
「お前の作る財布ならいくらでも払う」
と言ってもらえたのも寮繋がりあっての言葉かと♪

期待に添える自信作を作りたいですね。



・・・って、ショートは作ったことないや(汗)

試作が何個できるやら・・・。


頼むからデザインの神様、舞い降りて来てくれ~(笑)




Facebookもやってます♪

アメブロでは控えてる動画なんかをアップしてますよ~。


よろしればどうぞ(こちら)。



 人気ブログランキングへ 


ランキングに参加してます



   応援のクリックお願いします