お金が無いから円で誤魔化す・・・からの結局ポチる(笑) | イケメンによるイクメンブログ

イケメンによるイクメンブログ

自称イケメン・ナルシストのイクメンブログです。
『子育て』『早期・幼児教育』『レザークラフト』について書いてます♪

どうも、こんにちは。
シャイでクールなジャニーズ系。
S&(サンド)の『体、空(カラ)だからだ!』です(笑)

革とシニューをポチりました♪

相変わらずのキングボンビーなので、今月の給料が入るまで我慢しようと思っていたのですが、何かしら手を動かすには余りの革だけでは少な過ぎてテンションが上がらなく、ついついね(笑)

ってどうせ買うんならもっと前に注文して、GWをレザクラ三昧にすれば良かった・・・orz


さてさて1ヵ月程ローテンションでチマチマやってたのが、こんなの。















全部『円』って言うね(笑)

ハギレ(革の切れ端)で出来るので、掻き集めて切り出してました。

おかげで円切りカッターが上手くなった♪


ちなみにこれ、丸く切って、貼り合わせて、縫う、という単純なヤツなのですが、地味~に時間がかかるんです(汗)

しかも、コバ(断面)の処理が上手くいかなくて・・・。

量産化して、事ある毎に配ってやれ!
って思ってたんですけどね。

今のところ未定ですorz


まぁこういう単純なのに上手くいかずイライラしてしまうのも、ローテンションの原因でもあるのです(汗)


手を動かさないと上達しませんから、革も届くことだし、これからはテンション上げて頑張っていこうと思います。



Facebookもやってます♪
 アメブロでは控えてる動画なんかをアップしてますよ~。
よろしればどうぞ(こちら)。

 人気ブログランキングへ 

ランキングに参加してます

   応援のクリックお願いします