さくらんぼの疲労ぬき | 目標!天気が良ければ毎日走ること

目標!天気が良ければ毎日走ること

コツコツと努力を重ねるランナー

  こんちは~す(^^)/



昨日の晴天と変わって曇り空の山形


晴天は気持ちよかったけど、今日の曇り空はもっと走りやすかっただろうな~口笛

楽しんだんだから終わったこと!


今日は仕事が休み、昼過ぎに疲労ぬきのjog

5㎞+αで30分に走る人


以前、ウオーキングで通ったグリーバさがえ



漕艇場の回り1.5㎞を周回




昨日はまだ雪の残る月山が見えていた

今日は雲って薄らと見える程度

こんな空でも夏が近い

ジリジリと紫外線を感じる





左膝の痛みがあるが動けなくない
何がいけない痛みなのか、左脚に負担のかかる走り方をしているのはわかっている。筋力?体のゆがみ?
長引かせないように向き合う!ニコニコ

しばらくは様子見ながら



今日はこだなで!


んだらね~(^^)/  (-_-)zzz