゙さがえ゙さくらんぼマラソン大会報~告~! | 目標!天気が良ければ毎日走ること

目標!天気が良ければ毎日走ること

コツコツと努力を重ねるランナー

  こんちは~す(^^)/




一月繰り上げ開催の地元寒河江市!

゙さがえ゙さくらんぼマラソン大会🍒

走ってきました~爆笑


なんて言っても、近所走ったに違いないんですけど口笛

大勢のランナーと走るのは、ヤッパ楽しい~

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今回の来県ご一緒ランナーさんは、宮城県からしげさん、マコガレイさん!

他にみかんさんが参戦されました。会えなくて残念でした~  来年チャンスがあれば、また来て下さい(_ _)


隣町河北町のMさん、米沢市からたっくんさん


Mさんとはお会いできたけど、たっくんさんとは今年も会えず… なかなか会えないものですショボーン

他にも私の知らないアメブロランナーさん、参戦されたことでしょ~  たぶん


晴天に恵まれ過ぎて、心地よい風で暑さを感じることもなく… なんてなく、徐々に気温は上がりました20℃くらいだったのかな~

陽射しが強い   晴れ

       ↙↙↙

      🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♀🏃‍♀



スタート前に、しげさん、マコガレイさんとシューズトライアングル?
サークルには人が足りない爆笑
去年しなかったからそれでも嬉しい(∀)


結果報告



今年の目標は達成しました!
低い目標ですけど、ハーフ2時間切り!
何歳までいけるか~爆笑



距離足りてない?

坂道とGPSの関係性なのか、毎回?



積み重ねたものは13㎞で崩れたガーン

以降の給水所で、ゴールタイムが予想できて弱い気持ちが…  安心が弱くした 欲を出せない

あと1分あと1分の 気持ちづくりが必要かな


課題は練習のモチベーション

自分なりの課題でいい

続けられることを



目標達成のご褒美!



着替えて外にでたら、ゲストランナーの谷川真理さんと  で、パチリ📸

青学 原 監督は遠目で拝見

関根 花観さんはどこだった?


青学の選手はすれ違いで3選手拝見🏃‍♂🏃‍♂🏃‍♂

速かった~  かっこよかった~


充実した大会になりましたニコニコ



応援してくれた母さんからもご褒美!



天童市 蔵増の 饂飩屋 膳 さん

     冷おろし天 うどん  ?

久しぶりに大盛り!

出っ腹部の部活動もやっときました口笛

部長~  部活でましたよ~



楽しい時間を共に過ごした、しげさん、マコガレイさんと奥さん!

ありがとうございました~ (^^)/


体休めましょうね~



今日はこだなで!


んだらね~(^^)/  (-_-)zzz